スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://pken3.blog100.fc2.com/tb.php/109-7026c587

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

脳内ブログサイトトップ >未分類 >>陸上ブーム世界陸上

陸上ブーム世界陸上

朝からお出かけで帰宅してからは、世界陸上見ていました(^^ゞゴロゴロ~~  ピンボケ写真ですけど、中央の明るい部分で世界陸上が行われているんですよね~長居競技場見えたりしてね~~  さてさて、本日の水槽~~って今宵は、少し趣向を変えてみて。

そしてこんばんわ☆  世界陸上見てます 世界陸上といえば大阪ですね! 私夏休みに大阪に行ったんです!一番ビックリしたのが 満員電車 田舎者なのであれにはビックリしました! もう入らないのに皆ぎゅうぎゅう入ってくるんですよ~ 「無理だよっ それかどうもです、世界陸上おもろいですなぁ~~。

今日は、100メートルの決勝、世界新記録が出るんちゃうかっていう二人の闘いでしたが、結果はタイソン ゲイの優勝で終わりましたね。

記録は出ませんでしたが、白熱した勝負でした。

明日は国語やるぞー! 世界陸上見てます 男子100mの決勝のゲイには家族全員が吹きましたw なんか うん  意味も無く爆笑してた! すんごいくだらない家族です・・・ しかも金メダルだしwwww 驚きました! そして笑い だとも知らず、しかも世界陸上を見ていると、今回は番狂わせが多い! 昨日のBチームのせい!?。



納得してはいけないけど、何となく、、、^_^; でも、結果が全ての世界では「 本番に強い=精神的に強い 」ことが大切! 少年野球は勝負だけが全てじゃないけど
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://pken3.blog100.fc2.com/tb.php/109-7026c587

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

脳内ブログ

カテゴリー

フリーエリア

  • seo
