スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://pken3.blog100.fc2.com/tb.php/112-8c56dd51

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

脳内ブログサイトトップ >未分類 >>ダラダラな一日。蝉しぐれ

ダラダラな一日。蝉しぐれ

テレ朝系でやる   日曜洋画劇場40周年特別企画 『蝉しぐれ』  を録画しといてくれと? そう言いたいんやろ?」 「よう判っ (日)PM9時よりテレ朝系で 市川染五郎 木村佳乃 主演で 「蝉しぐれ」 が放送されます 結構本格的な映画です あの時代の武士 また今見ながらカキコしています。

きりさ~ん!「若き日の唄は忘れじ」最高でしたよね。

私の大好きな福の台詞 「文四郎さまのお子が私の子で、私の子が文四郎さまのお子である道が無かったのでしょうか」 切ないです。

シメさん、あやかちゃん最高!!しかもBlood Night [08/26 21:37] 蝉しぐれ 朝日に入っているが… 可哀想に 酷く 悲しく 虚しく 残酷だ… もし子供が産まれ、僕の亡骸を子供に見られたら… それを思うと 何より今一番大事にしてくれる嫁さんのために死ねない 生きよ 満足度: 邦画   ジャンル: 時代劇 この映画を 一言 でいうと?: 「 切ない 」 感想 クライマックスまで坦々としているはどうかと…正直、父を荷車で運ぶあたりでお腹いっぱいで。

ばかりだと、それかとうとう今日、 『蝉しぐれ』 が放映されますね・・・!! 物凄い楽しみデス vv Σ後少しで放映だぁああああああ!! Σ・・・おっ!始まった ★
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://pken3.blog100.fc2.com/tb.php/112-8c56dd51

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

脳内ブログ

カテゴリー

フリーエリア

  • seo
