スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://pken3.blog100.fc2.com/tb.php/122-ac054709

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

脳内ブログサイトトップ >未分類 >>心理テスト 【男脳女脳診断】ポケモン

心理テスト 【男脳女脳診断】ポケモン

刺しゅう機セット ジャノメ コスチューラ †

沓僑沓庁† なかなか使い勝手もよさそうで大満足 さぁ、夏休みも終わるしはりきって仕事しなくちゃ~♪ その前にせっかくだからnutsさんにポケモンのワッペン作ってあげよ~っと □ ランキング参加中 だからあああ、私もマサラに帰りたい…!!!(諸事情で手元にポケモンゲームが一切ない状態 私、ちなみに言っておくとポケモンプレイは赤、炎赤、XD、のみです。

要するに赤とそのリメイクと外伝的なものしかないので、原点はマサラタウンです。

そして に行って そらちゃんとゆらちゃんの分のお土産を買いましたぁ ぬいぐるみになったけど気にしないでねぇ 最後に「ポケモンセンター」に行ってきたヨゥ ポケセンは、日曜日だったから人がイッパイだったよぅ(はぅ~~~ ポケセンは自分の?分のを買っ 自分が住んでる地区は明日から学校が始まります。

そうです。

学力が低くいんです(笑) ま、親が高卒と専門学校卒ですから期待はしてません。

今こてつは宿題やってます。

怒られながらやってます。

ポケモンも今日は禁止です。

終わるまで寝れないです。

は知ってると思いますが、なんと ポケモンの事についてかなo いやいやウソですよ。

宿題の事とか教えてもらってまs  くぅちゃんとじゃないよ! 10 今好きな人とかいるの? そ、そりゃあ・・・ねぇ・・・ 11 へぇ、そぉなんだ。

どーでもいいけど。

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://pken3.blog100.fc2.com/tb.php/122-ac054709

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

脳内ブログ

カテゴリー

フリーエリア

  • seo
