スポンサーサイト

脳内ブログサイトトップ >未分類 >>ポメラニアンはいかに

ポメラニアンはいかに

今日もお茶がうまいです。ちょっと飲みすぎですが。。。飲みながら書くよ。

ポメラニアン病
大好きなポメラニアンのムクが.天使になってもう2年.毎日ムクにお祈りと水、.時々お菓子はかかせません。ほんとに面白い犬だったなぁ。をシャリシャリと噛む音が.何ともユニーク.足の裏は枝豆のにおいで.socute.こっちを睨むムク。...

ポメラニアンとプードルのトピアリー
赤ちゃん見たいに毛足の短い可愛いトイプーでした。耳も短いの^^かわいい~~~!!!お客様からもお言葉いただきました。2匹のワンコからのプレゼントで、母も喜んでおりました。すごーく可愛いです。梱包もとても丁寧で、感動しました。...

3/3ポメラニアンの『チョコビーちゃん』お誕生日おめでとう皆様のご ...
☆今日のお誕生日お祝いはポメラニアンちゃんです☆.『チョコビーちゃん』1才のお誕生日おめでとう☆チョコビーちゃんはリーマ出身のポメラニアンちゃん^^☆チョコビーちゃんお誕生日ケーキを買ってもらってとっても幸せそうですね☆...

ポメラニアン レオ 1歳7ヶ月!
JUGEMテーマ:ペット.我家のレオ君、1歳7ヶ月になりました。体重は3キロ。食事量が一定だし、間食もほとんど無いので、体重は安定していますが、食への関心はとても強くなりました。二枚歯が心配です。歯磨きしてもらいました。...

スポンサーサイト

脳内ブログ

カテゴリー

フリーエリア

  • seo
