スポンサーサイト

脳内ブログサイトトップ >未分類 >>なにわともあれフォルダ

なにわともあれフォルダ

ずらずら書きますわ。フォルダに関してです。ちょっとだけフォルダについて

間違ってフォルダファイルを削除してしまいました。
先日、デスクトップに置いておいた画像と音楽データを入れたファイルフォルダを削除してしまいました。サイズが大きかったのでゴミ箱にもありません。いくつか復元ソフトを使ってみましたが、見つかりませんでした。(ファイルフォルダの拡張子が分かり...

ネットワークドライブ(DLNA対応)上のDVDフォルダを再生...
自宅のPCで、ネットワークドライブ(DLNA対応)上にあるDVDバックアップフォルダを再生したいのですが、うまくいきません。どの様な原因が考えられるか、また解決策がありましたら、教えていただきたいです。------------------------スペック・機種...

3月2日(日)開催!インディーフォルダ青山本校のライブ講座のお知らせ
トラベル英会話~飛行機編~『空港や機内で困ったことはありませんか?』例えば・・・[...]...

スポンサーサイト

脳内ブログ

カテゴリー

フリーエリア

  • seo
